スカパラPerfect Future Tour

3月26日から始まったツアーも、6月18・19日の東京NHKホールでファイナルかー。

計8本参戦。

ファイナルは曜日的に行けませぬ。

だけど、

今回

強く

思った。

ファイナルは
おさえとくべきー!! 



平日でも、遠くても、

ファイナルは

参戦計画立てとくべきだった・・・

怒涛の5月!

4月29日の福岡も入れて、金沢・大阪・倉敷・広島・福山・山口(行きすぎじゃろー)

もう、燃え尽きて大満足だった。

ファイナルは、平日だし無理だねぇ。こんなに行ったからいいよねぇ。

なんて軽い気持ちの私たち。

自分の参戦予定が終わると、ツアーも終わったかの様な感覚になってしまう。

なんとなくライブレポも避けぎみ・・・

それでもやっぱり気になる

大森さんが「俺を抱いて寝てくれ!」と言ったとか

加藤くんが「大阪愛してるよー!」と言ったとか。

アンオフィTシャツとか。

まだツアー終わってないのだ。



私たち夫婦の教訓

ツアーファイナルは

会社クビにならない程度におさえよ!  

有給なんてとる人全然いない会社なの~


と、言う事でね。
今年は有給使わずに、来年の20周年で使う、つ・も・り
今年はまじめに働こう。働いて




NHKホール・ファイナル参戦される方。



いっぱい盛り上げて来てねーーー!!!
私たちの分も楽しんで来てねーーー!!! 
  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/97-816aa4e7
