今日は朝一番で映画『ザ・マジックアワー』を観にいきました~。

ザ・マジックアワー

    満足満足

    




そしてお昼は、西区井口の『李さんの家、 汁なし坦々麺』へ。

初めて行きました。             坦々麺って赤いイメージだったけど???
080607汁なし坦々麺①  080607汁なし坦々麺


   めちゃ辛~い

   『山椒』たーっぷり。唐辛子ではなく山椒の辛さなんですって。
   本場っぽい。 多分また行くー


そして、今日のあんちゃん。
080607あんこ

   昨日、短くカットしたんだよねー。

   




それから、夕方から実家に向かい、3人の甥っ子&姪っ子のお世話~。
実家地域では、明日の『あじさい祭り』の前夜祭をしていたので、みんなで行きました。

子供達もとっても喜んで、帰りの車で「楽しかったねぇ」っと2歳児がしみじみ(笑)

今日はとても良い一日でした。しあわせだなっ。
   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/91-2be93edf
