
昨日は朝からドタバタ。

いつものように出勤しようと、立体駐車場の操作ボタンをポチッ

カチャカチャカチャとレールが動きだして、下の車が移動。そして、上の車が下りてくるという仕組み。

順調に動いてたのが、下の車が移動している時、ピタッと機械が止まっちゃた~

リセットボタン押してもダメ

後から来た同じマンションの方が、管理会社に問い合わせてくれたんですが、

電話で直るわけもなく、その朝は車が出せなかったのです。

結局、機械の故障と言う事でした。。。

しかたなく、あんこを連れて電車です。

駅まで散歩がてら、トコトコ。

駅に着いてキャリーバッグを広げたら、あんちゃん自ら入ります。

かばん好き

さぁ寝よ。


朝から、大ハプニングでしたが、臨機応変。たまには、かばんも良いネ。

あんちゃんの のんきさを見習った一日でした。あはは。

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/88-d399abc7
