上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ、映画

『ザ・マジックアワー』
(マジックアワーとは夕陽が沈んだ直後から本当の暗闇になるまでのとても美しい瞬間のこと)

が公開になります。6月7日。


楽しみ~。今週の土曜日だー。絶対行かなきゃ。

TVの予告を避けづつけ…(まっさらな状態で観たいのにー)
それも限界。
チラッとストーリーを聞いたら、

売れない役者(佐藤浩市)が、「映画の撮影」と騙されて、偽りの殺し屋に仕立て上げられてしまう

と言うもの。そしてそれがいつばれるか!?

聞いただけでも、笑えて来ちゃう。ふふふ。しかも、売れない役者が佐藤浩市!ナイス!

前回の

『THE有頂天ホテル』 は本当に面白かった。

ストーリーもすごく良く出来てるし、テンポが良くて飽きない!

三谷 幸喜さんの笑いって、

ただ面白い~!がははっ!て時もあれば、

人間の真剣さや真面目さをうまく表現してて、

一生懸命な人ほど、どこか抜けてて笑っちゃう。そんで心温まるって感じなんですよね。

某NHK 朝の連続TVドラマ 『ちりとてちん』 (←すっごいハマッた

で、

「一生懸命なアホほど愛おしいもんはナイ」

ってセリフが良く出てきてたけど、それと似てて…

そういうの、

好きアホはええで~


今週の土曜日公開。わーい楽しみだぁ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/85-dfd5c5c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。