スカパラのLIVEも、行き尽くし、久々のゆっくり休日。

そしたら、

暇!



なので、
取りためた写真をドン!とUPしちゃおっと。 by『焼肉偏』
スカパラLIVEで忙しい真っ盛りに、体力づけと称して、

焼肉でガツ~ンと体に喝!

炭焼肉処 千犇   (広島市安佐南区大町東3-21-41)

です。
ユッケ目当てに車で1時間弱。
お肉もgood。
食べ放題もあるけど、ちょっと贅沢な我々は、単品で。

080524焼肉①

   ・ カルビー2人前
   ・ ロース1人前
   
   奥のお皿は
   ・ ねぎ塩タン2人前



野菜は注文しないのが、『ウチ流』

明日、野菜たっぷり料理作ってあげるからッ。野菜の分、肉にしてッ(←節約。良い主婦


080524焼肉③

   2枚づつ焼くのも 『ウチ流』

   2枚が3枚、3枚が4枚になる日が来ると良いな~






080524焼肉②

   そして、ユッケ だ。

   イェイイェイ~


   お肉も美味しいし、タレもgood


080524焼肉④

  お冷チームは、ビビンバ注文

  ビビンバにうるさい、お冷代表。
  星、★★☆☆☆ かな。
  具が多ければもっとグ~




これで、よし

ライブ がんばろう。









あ、仕事も。






Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/80-a45b01af
