スカパラのLIVEも、行き尽くし、久々のゆっくり休日。

そしたら、

暇!



なので、
取りためた写真をドン!とUPしちゃおっと。 by 『あんこ偏』




久々に『あんこ』で~す。
お初の方。始めまして~

080515あんこロンパース

    おッ。今日は、新着!
    茶色のロンパースでお出かけですか。


   はい。母がダニとノミ予防にと買ってくれました。





080515極楽寺にて

    まぁ~良いお母さまだこと!
    どちらまで?

   はい。極楽寺山です。
     車で30分ほどの場所にあります。       
     これは『蛇の池』と言う池です。
      





080515極楽寺②

  芝生の広場でたくさん遊びました~

      山は涼しくて気持ちイイ~


  ありゃりゃ。足べちゃべちゃですね。




080515寝た

   そして家に帰ったらすぐ寝ちゃった~
  
    むにゃむにゃ

     夕飯なにかなぁ
  

    

 
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/79-deae3f02
