広島クラブクアトロも覚めやらず、翌日の21日、福山リーデンローズ行ってきました~

この日は水曜日で私は仕事休み
チボリ先生は仕事でしたが、15時で早退。
誰も有給など取らない休みにく~い会社なのに、ライブのために休んでしまう…
去年のスカパラ@日本武道館も平日2連休取っちゃたんですから、
きっとひんしゅく買ってます

そんなでも懲りずに今回は早退。

スカパラ、福山は初めてのライブだったようです。
DJイベントでは前に来たことがあったそうですがライブは初めて。
どんな人が集まるのでしょう。リーデンローズッ

広島から車で行きました。1時間30分。

とてもきれいな会場だった~。3階まであってこんなに人くるのかしらん。

会場に着くと、昨日打ち上げでお会いした方々にも会えて、ご挨拶。
これから、何度なくとライブ会場でお会いするのかなうれしい限り

今回の席は10ケタ台のセンター、少しライトより。
今回のライブではほとんど見てなかった谷中さんをチェックしようかな。

私たちの前には熟女がスカパラTシャツを着て踊っていました。
お母さん世代ですよ~
手拍子をしながら、氷川きよしでもなく、ヨン様でもなく、ジェロでもなく、

東京スカパラダイスオーケストラ

煽られました。正直

昨日とはやっぱりセトリ変えてきて、ん~でもあんまり覚えてないんだけど、
【花ふぶき】をやって

ECでは【銀河と迷路】【Come On!】

でした。

そして今まで全く見てなかった谷中氏を見ていて思ったこと。

結構がんばってるんだぁ~

レフト側を盛り上げようとがんばっておられました。今まで気に留めてなくてゴメンナサイ

【Pride Of Lions】の歌詞書いた彼をもっと応援しなくては。

【Pride Of Lions】
Let yourself be ruled by destiny   <運命に身をまかせよう>
You will not be completely alone  <君が完璧に孤独になることなんでない>


のところ好き~

そして、

Tonight tonight going tonight   <今夜、今夜行こう>
For any motion you believe   <君が信じるモーションのために>
Hello hello in harmony       <ハロー、ハローと調和して>
Share a dream with us      <一つの夢を我々と共有しよう>
 
は、スカパラとお客さんとみんなが一つになってる感じでサイコーです

これから山口県にいきま~す。今日は私たちの『Perfect Future』ツアー
最後です。
計8本。5月だけで6本。
寂しいなぁ。。。
楽しんでこよ~っと。

全然レポになりませんでした。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/77-b1e056c3
