2008.05.24 打ち上げ
クアトロでスカパラのライブがあった後、打ち上げがあると言う事で参加してきました~。

初めてお会いする人ばかり。総勢17、8名。

だけど、あっという間に和んでしまい。。。
お酒も進み、なんか失礼な事をしたような気がする。。。

たぶんしてる。。。

私、初対面でも人見知りしないんだけど、後で大抵後悔…。
で、2回目会った時恐縮して人見知り。変なやつなのです。

ほんと~に楽しかった打ち上げ。
ライブもすっごく盛り上がったし、その後皆さんとお会いできて美味しい料理とお酒でワイワイ。

良い思い出は忘れぬよう、しっかり書きとめよう

場所はライブ会場からすぐのお店。汗でびっしょりなTシャツを車の中で着替え、
ここでチボリ先生とはお別れ。

明日休み&人見知りしない私→参加
明日仕事&人見知りするチボリ→次回に持ち越し

でもねぇ、この打ち上げに行け行けって言ったのはチボリ先生よッ。
幹事のSHUさんのブログの愛読者ですから

そしてなんと私は一番乗り。
そしてすぐさま幹事のSHUさんを含むSKA友広島支部会の方々がいらっしゃいました。

SHUさん、すごくやさしくて面白くてみんなに気配りが出来るすばらしい方でした。
私がなんの気兼ねなく楽しめたのもSHUさんのおかげです。
多分他の皆さまもそう感じたはず。

そして続々とこの打ち上げに参加する方々がいらっしゃりました。

ある人は、鳥取県から
そしてまたある人は、京都から
またある人は、福岡から
そして、関東からいらっしゃった3人さんも。。。

すごいです。
みんなスカパラ大好きなんだー。うれしい。
みなさん、お土産を頂いてありがとうございました
幹事のSHUさんもみなさんにとステキなプレゼントを用意されてて、すっごいやさしい気配り

みんな良い人だー!しあわせッ


お酒も進みペラペラとしゃべる私。
主に、SHUさん、野いちごさん、reikoさん、ご迷惑おかけしました。

そして盛り上がってくる話題は、
やっぱりメンバーとの遭遇した話やメンバーと2ショットの写真、見せあいこ~

2ショットの写真はマジでうらやましい~
みなさんネタいっぱい持ってらっしゃいます。

中でも一番盛り上がったのが、
今日のライブでNARGOが投げたステッカーをゲットしたという話!!

みんな

キャー!!!

雄叫び!

⇒おたけび【雄▲叫び】
a war cry; 〔動物の吠え声〕a roar; 〔鳥のかん高い叫び声〕a screech, a scream



ただのステッカーなんですがね。。。
それでも、すこしもみくちゃになったステッカーがなんともリアル~

チボリ先生が、
加藤の投げたピックを手に当たったのに取り損ね…
冷牟田さんのバラの花も手を伸ばした10cm前でこれまた取り損ね…

と着替えの車の中で興奮して話していたのを思い出す。

私が打ち上げでピック持って行ったら、人気者になれると思ったと言う。
その言葉に、涙~

話は打ち上げに戻り、次は今まで行ったライブの話で盛り上がる。

大抵、みんなかぶってる。あは!

「行った行った~!!」

記憶力の良い人はあの時の1曲目は〇〇〇!とか、すごい!!(←野いちごさん)
3年前のライブの1曲目覚えてるんですもの。これってすばらしい才能!

私の友達も、人の誕生日や、部活で行った合宿の日にちとか(15年以上前ですよッ)
ちゃんと覚えてる子がいますが、尊敬する~。


で、再び話は打ち上げに戻り、楽しい時間はあれよあれよと過ぎて行き…
私は終電組で時間制限あり。
同じ電車で帰る方に、「帰るとき絶対私を呼んでください!」とお願いし、時計を気にすることなく
騒ぐ。(そんなんで良いの?!)

そして、関東組のmaeGさんが、皆さんにと手作り缶バッジをくれました~

冷牟田バッジ

   ←冷牟田さん

   かわいい~!!! 

   






さっそく翌日の福山リーデンローズに付けて行きました

ありがとうございます。

そして、みなさんまた会いましょう!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/76-1d05fa4f
