またまたまた行ってきました。今度は倉敷市民会館

今回は最前列のレフト側。加藤くん、NARGOの立ち位置より、もう少し左側でした。
なので対角線上の沖さんとか大森さんが良く見えた~。
でも、今回は加藤を見る!と決め込んで参戦。

加藤クン大好きですモン!加藤が盛り上がればライブが盛り上がる!ですモン!

で、ライブ始まりました。
一列目とステージの間があまりなくて近いんです。ステージに普通に手が届くー。
3曲目あたりでも汗で髪がもう濡れてる~(加藤くんね)

私の目の前まで何度か来るのでもう、「わーキャーわーキャー」
と言いつつ、今考えると結構冷静に
ネクタイ細くてカッコイイとか
ジャケットのシャツの刺繍を観察したり
靴何履いてるか見たり
やっぱ腹出てないなぁとか
そんなこと考えてました。
てか、本人(加藤くんね)真下の一列目とか見ない~。もっともっと後ろの方をみて吠えてますモン。
でも良いのよその風景が。。。しあわせだ~

NARGOも何度か前に来たんですが、手を伸ばせは届きそうな近さ。

股間に!

手を上げるとちょうど良い位置に、『股間』なんですよっ。
さすがに「指差し」はまずいと思って、手を振る事にしましたが隣の人達は思いっきり
NARGOの股間に「指差し」。
一人で笑っちゃいましたが、誰もそんなこと思っちゃいないネ!
その点加藤はギターでカバー。安心安心。(何が?)

今回のLIVEに何回か行って、思ったんだけど『All About My Monster』はイイ!!!
この日の頂点は『All About My Monster』でした~。
いつもは『Pride of Lions』の時が私の絶頂なんだが、『All About My Monster』を近くで聞いたら
のみ込まれてしまった。

この日の『Pride of Lions』の時は、あ~もう終わるんだ~って思って切なくなってました。。。あはは。
相変わらず、歌詞覚えたつもりでもLIVEだと歌詞飛ぶ~。

どの曲だったか忘れたけど、ゆっくりした曲の時。
ホーンズが前一列に並んで奏でてる時、ライトアップでNARGOのシルエットが
とってもきれいで見とれました。
トランペットのきれいな形とそれを持つNARGO。
ピンとはった背筋、ジャケットからのぞくシャツがワイルドで男っぽい。

それから、『White Light』ではレフト側に冷牟田さんが来るので楽しみに待つ。
今回仕事で来れなかった相方さんの分まで(←冷牟田ファン)声援送らねば!!!

来た来た~
『わー!キャー!わー!キャー!』
叫ぶ私。
すぐに加藤が冷牟田さんの隣に来る(→私、浮気バレバレ。さっきまで加藤に騒いでたのにね。)

ヒゲが結構伸びてていい感じ~
でも若干センター向きでこっち見てくれない~
冷牟田さんの正面の人、冷牟田無視で違う方見てるし~ ハラハラ。

アンコールは
『Me&My Skyline』

『Come on !』

あ~楽しかったなぁ~。
次は地元!広島!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/74-0a640d90
