もう3日も前になりましたが、行ってきました。今回は大阪フェスティバルホール
今回は日帰り。
大阪フェスティバルホールは今までいった会場の中では一番広いので、お客さんも様々。
今回は2階席だったので、1階席のお客さんのノリ具合が良く見えました。

NARGOがMCで言ったように、大阪のお客さんは『ふところが深い』
やさしく見守るって感じです。

私たちがいた2階席周辺は比較的おとなしい感じだったけど、
私の隣の夫婦(60歳くらい?)の奥様の方がちっちゃく脇をピタッとしめて
モンキーダンス~

すっごくかわいかった
良いね良いね~

で、今回は『伊藤ふみお』さん登場!!!
私たちが行ったLIVEでは福岡に続き、2回目~


ふみおさん来た時はアンコール3曲やってくれるからうれしいなぁ

またまた楽しませてもらいました。

次は、倉敷
なんと最前列ゲット~









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/70-fb3ce634
