2012.12.23 ない!
今年もあと少し・・・

何事もなく無事に終わり、良かった良かった



と、なるはずが・・・

やってしまいました!アンビリーバボ!



昨日、そろそろ年賀状制作にとりかかろう!と

思って、1週間まえに買っておいた年賀状を

取り出そうとしたら・・・


あら?どこ置いたっけ?

探せど探せど見つからない・・・

絶対ない布団の中まで探すが見つからず・・・


記憶をしぼり出してみると、

近くのスーパーで年賀状を購入し

そのあと同じスーパーの本屋に立ち寄り

年賀状デザイン集を見てて

どうもその時忘れて帰ったらしい・・・

いちを電話して聞いてみたけど

あった!ラッキー!

みたいな事はなく~

諦めきれず家の中また探したけど見つからず…

てか、買い直した後に部屋から出てきたらショックだし!

けどやっぱりなく・・・

結局買い直しました

どこ行ったの~~~年賀状よ~

拾った人 その年賀状でお年玉ハガキ当たったら

Wラッキーだね!


まぁそんなに沢山の枚数ではないですが(70枚くらい)・・・

クリスマスケーキ買えたなぁ~

20121222231435.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/592-24231710
