4月29日にスカパラのライブで福岡に行った私。
翌30日(昨日)の14時04分の新幹線で帰る予定で、13時ごろ、お昼を摂ろうと博多駅を
ウロウロしていたら、

ばったりスカパラメンバーのNARGO(トランペット)と遭遇









博多駅名店街マイングから出てきたNARGO

すぐ分かりました~
だって、JUST Tシャツ着てるんですから。
しかも紫

その上に黒のパーカー、パンツは濃い目のデニム(だったと思う。)

ライブの時はきっちり 7:3 にわけてるヘアースタイルをバサッとおろしてて。。。
目が隠れるくらい結構長い~

おまけに
髪の毛、さらっさらですよっ

一人で歩いてたので、声掛けやすそうだったんだけど、どうしようって悩んでたら
どんどん遠くになっちゃって、

あ~やっぱダメだぁ

がっくり。。。



ん?


そしたら、NARGOさん、立ち止まって広告?をじっと見ているではないですかっ

今めっちゃチャンスじゃない?!チャンスだよね。。。
今なら声掛けても迷惑じゃないかも…

行くか?

行け!

行っちゃえ!!!

私、行く!

メンバーに伝えたいことがあったのだ。ライブに行っていつも思ってたこと。。。
サインもらうより、写真とるより、言いたいことがあったのだ


「ライブでいつも元気もらってます。ありがとうございます。」

と伝えたい
いつもライブでメンバーが客席に「ありがとう~!!!」って言うけど
「いやいやこちらこそ」って伝えたかった。ずっと。

んで、思い切って声掛けた。。。

「NARGOさん!」  NARGO振り返る
   (私:分かっていたものの、やっぱり本人だ!とびっくりする)

「昨日ライブ行きました。」
「あっそうですか!」 と、満面の笑顔を浮かべるNARGO
   (ここ重要ポイント。ホントに『にこ~』って笑ってくれたんですよ~
    愛想笑いというより、何か面白いもの見た時のような笑い) (なんで?)
   それは気にしないでおいて…次!次のセリフ大事!

   『いつもライブで元気もらってます。ありがとうございます。』と、言え!私!


   が!


「ありがとうございます。失礼します!」  (と、一礼。→小走りで立ち去る私。)


   あ~ん 忘れた~ 『ありがとう』の理由言うのー


撃沈…

家に着くまでの間、新幹線、電車、何回ため息付いたことか。。。

救いなのはNARGOの笑顔のみ。。。
すっごくやさしい人だ。ライブのイメージのまんま。

『ほろ苦い』NARGOとの遭遇の巻  でした。     

追伸

NARGOかじっと見ていた広告         こんな感じで立ってました。(うちの相方さん協力)
080430ナーゴ   080430ナーゴ②

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/59-40516ddf
