2008.04.30 福岡旅行
昨日、今日の一泊二日、スカパラのライブを兼ねて福岡に行って来ました。

博多はもうすぐ始まる 『博多どんたく港まつり』 の準備中。
080429どんたくセール   080429どんたく

『どんたく』の時に行けば良かったのにって?いえいえ、目的はこちら

08<br />0429ZeppFUKUOKA.jpg

   Zepp FUKUOKA

   18時開演 東京スカパラダイスオーケストラのライブです





福岡にはここ3年間スカパラのライブで4回くらい来ています。
食べ物がすごく美味しくて、街なみも東京や大阪ほど人が多くなく、でもとても栄えてて
大好きなんです。
広島から離れることがあったら、福岡に住みたいってくらい好きだなぁ~

ライブも色々な土地に行ってると、土地柄があるな~って思いますが、
福岡はノリが激し過ぎず、おとなしい過ぎず、ちょ~ど良いんです。

今回のZepp FUKUOKAも一階オールスタンディングですが、モッシュもそんなにきつくない!

広島でオールスタンディングに行くと、激しくて激しくてもうイヤ
ライブどころじゃなく、生死の危機を感じる~

広島人、血の気多すぎ…

で、今回のライブもサイコー!


でした。

過去一番かもしれない(←感動のあまり涙)

やっぱ、伊藤ふみおさんの登場が頂点でしょうか

ほんとーにサイコー!

でした。行ってよかった~

産まれてきて良かった~
生きてて良かった~

スカパラありがとう。
ふみおさんありがとう。
福岡ありがとう。
仕事ありがとう。(←稼がなきゃライブ行けない)
健康ありがとう。(←メンバーも我々も健康じゃなきゃライブ出来ない)
新幹線ありがとう。(←これなきゃ行くのに何時間かかるか…)
コンタクトありがとう。(←メガネじゃ飛ばされる)
    ・
    ・
    ・

ライブ後は福岡に行ったら必ず行く美味しいお店で一杯

たらふく食べて、身も心も満たされた夜でした


ほんっっと
サイコー!   (しつこいね)



そして、翌日広島に帰る日(今日です)

わたしは博多駅で

メンバーのNARGO(トランペット)に偶然出会ったのでした。

そして、わたしはつ、つ、ついに

声を掛けたのです。

今日はこれまで。。。疲れたので、寝ます。明日は仕事…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/58-e3e3dece
