2008.04.27 散歩&紅茶
今日はとっても天気がよく、車で10分の近くの公園まで散歩に行きました。
ここは今のマンションの前に住んでた町なので、知り合いのワンたちがいっぱい。
あんこも楽しそうでしたよ~

写真はあんこのみで すみません
080427ボール拾い      080427あんこ
 
いっぱい走ってハァハァ
ほんと、ボール(樽バッグ)拾いが上手になったね~。感心感心
普通のボールではしません。おやつの入った「樽バッグ」じゃないと。。。

この公園に行く前にパン屋さんに寄って車の中で朝食をとったんですね。
私のひざの上にいたあんこは、私がパンを食べていても全然欲しがらず、いい子してました。
もらえない事分かって来たんですね~。感心感心

そして、今日はお友達がバイトしている紅茶専門店へ。
080427ダマン・フレール   

  『ダマン・フレール』の紅茶を購入
   
  オリエンタル№2と言って
  緑茶ベースにパッションフルーツ、ピーチ、ストロベリーの香りを
  プラスしたもの。
  (紅茶ではないですが…もちろん紅茶も購入しました~)



080427ダマン・フレール②      080427オリエンタル№2

渋みが全然なく、美味しい。なんといっても香りがフルーティで、きつい香りが苦手な
私でも気持ちよく飲めます。
アイスティも絶対美味しいと思った~

30gで7~800円。やっぱりお値段張るけど、少しつづ色々試してみたくなりました。



Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/57-40fbc47b
