2012.01.05 no title
遅くなりましたが


明けましておめでとうございます!!!!!!

今年もよろしくお願いします!!!!!!



昨年は子育てしつつ、2月に仕事復帰し

でも仕事量は押さえてたので、結構のんびりさせて

もらった感じです。

その割には白髪は増えましたが~~~(笑)


年末は30日まで仕事で、大みそかは

実家で両親と兄家族と集まり

恒例の紅白を見て、恒例のダメだし合戦


お酒の肴は七輪で焼いたカキ~ 美味し過ぎた~




で、腹を壊し~~

一年終了!


年明けて元旦は

ダンナの実家へ~~

こちらも義両親と義兄夫婦と集まりわいわい楽しく過ごしました♪


その前に毎年恒例の宮島初詣!

今年は曇りで途中小雨もちらほら

初日の出も雲の層が厚くて中々見えませんでした。

そんな中、お参りを済ませ気分もすっきり。

引いたおみくじは

『平』

またや!数年前から突如(?前からあったのかなぁ?)現れだした『平』!


翌2日は

広島に帰って来た友達と飲み♪

080_20120105092539.jpg

こちらは生ガキ

お腹も壊すことなく、夜2時半まで飲みました。


3日はバーゲン

あんちゃんも一緒に行きました♪

明けましておめでとうございます!

忙しいの

今年もよろしくお願いします!

わくわく

それどころじゃないようですが、

今年も元気に過ごしてね!!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/564-0230155e
