新しい服を新調しました~~

ルン♪

結構前に作ったんだけど、先週めちゃくちゃ寒くて広島県・・・

早めに作っておいて良かった


私、初めて見たんですが・・・・

夕方散歩していると

猫ちゃんをリードで散歩されてる人がいました。

あまりの自然さに近くになるまで

黒いわんこかと思い・・・・・

気づいてない人

声をかけられ、お話してる時に気づいてびっくり

でもその猫ちゃんの飼い主さんは

あんこの事が不思議だったようで・・・

おそらく。

「なに犬??(雑種ですと答えると)雑種なの~?」

「おもしろいね~。服着てる。あはは~」


と、猫と一緒に去って行かれました。

あちらから見るとあんこの方が不思議だったようで(笑)


確かによく、車に乗った人からも見られるんですよね~~

しかもたいてい顔が笑ってる・・・・涙



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/561-3112f125
