2008.04.25 ミックス
明日は休みだー わーいわーい

眠いけどがんばって更新しよう

うちで毎朝飲むミックスジュースです。

001_convert_20080425231708.jpg

   りんご、ばなな、オレンジ、いちご、牛乳

   牛乳は少なめで

   スイッチON




←あんこの頭





080425ミックスジュース①  080425ミックスジュース②
  

   大好き~

   ほんっと美味しい~朝から3杯飲みます


080425ミックスジュースあんこ用

  あんちゃんも少しどうぞ








そして、今日のお仕事犬      プードルとシーズーの両親から生まれたMIX犬

080425ごいちクン     080425ごいちクン②

もつれが多くて一苦労
だけど、こうして写真みるとなんだか癒されたー。

そしてこちらは我が家のMIX犬

080425あんこ

   ぐーーーーっすり寝ています




    偶然にも今日は『MIX』ネタが続きました~。















   
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/56-a94b274c
