ハウステンボスを後にし、電車で長崎市へ~~

062_20111111221705.jpg

高校の卒業旅行以来だから・・・・約20年ぶり

ここからチンチン電車に乗り換え、

本日泊るペット可のホテル、にしき荘別館さんへ~

にしき荘別館

長崎はホントに坂が多いですね~!

細い坂道を登ってさらに階段!お年寄りは大変だ~

この日泊る部屋は6~8畳くらいの和室で、部屋食です!!

この旅館は、外国のお客さんやペット連れのお客さんがほとんどで、

外国の方はわんちゃんを見ても嫌な顔ひとつしないんだとか。

気が合いそうね!

部屋に着いたら先にお風呂へ入り、夕食です(ピンボケや~…)。

071_20111111224400.jpg

女将さんが何度も階段を上がり降りし、運んでくださいました!

お刺身にお肉にグラタンにと和洋折衷、色んなお料理があり

本当に美味しかったです!

白米もめっちゃくちゃ美味しくて3杯おかわりしてしもた!!!

それにしても

あんこと11ヵ月児がもうちょっとじっとしていてくれたらね・・・・

まぁごそごそ忙しい食事だった・・・

これも終わってみればいい思い出かな。

いつも旅行へ行くと寝るのが早いんですが、

この日も20時半には就寝しました

つづく。
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/557-a0aab570
