先週の土曜日は~~

THE BAWDIES

の広島クラブクアトロライブ行ってきました~~!!

011_20111023221626.jpg



や~~~

めっちゃ熱かった!


下のフロアやばかった!

雛段の一番上で観てたんだけど

行かなくて良かったわ・・・・

倒れて何人か運び出されてた・・・


ボーカル&ベースのROYくん、学校の先生みたいに悟ってたね(笑)

MCはホント面白かった~~

「ほしいのはあんたらのソウルなんだっ!」

あはは。最高!ROYくん!


あと20年若かったら下のフロアでガンガン行ってたねぇ~

って後で義姉と語ったけど

おいおい20年って

いやでも、もうそんな歳か~~~


ほんと、若さ溢れるエネルギッシュなライブでした!


TAXMANのもこもこヘアー、終わる頃には1.5倍ふくらんでたネ!

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/550-97bbe91a
