2008.04.24 GW
もうすぐGW。
仕事がここ1週間忙しくてヘトヘトです

みんなGWってどのくらい休みあるのかな?
もしかして、4月26日から5月6日まで休みな方もいらっしゃる?

ちなみに、私は4月29・30日、5月3~7日までがお休み。サービス業なのにしっかり休みます。
だから、今忙しいのは仕方ないのだ。
もともとトリマーなのに休み過ぎなのだ。他のお店はもっとがんばってるぞ!

と、自分にはっぱをかける私なのでした。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/55-7f9989fc
