ようやく出来た~~

あんこのロンパース♪
001_20111023214256.jpg

生地はやや薄手~普通で、黄緑部分は雪の結晶模様が入ってます。

伸縮性もあってさらりと着れる生地です。

安くなってたので思わずたくさん買ってしもたー

それはさておき・・・ さっそく着せてみよう・・・・・

どう?

立って~~

せめてこっち向いて~~

だって…

ごめん実は寝てる所起こした・・・

試行錯誤のかいあってぴったりサイズがなんとか完成しました♪

良かった~。これでまた失敗だったら心がぽっきり折れる所だった~。

もっといい写真あったら次回upしますね!

そして次はもうちょっと厚手の生地で作ろう~!

これでこの冬乗り切るぞーーーっ
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/549-c9d12dbe
