2011.10.03 1Q84
夏前から読み始めた

村上春樹の『1Q84』

002_20111003183840.jpg



もともと読書好きなダンナが去年買ってて、

まぁ読んでみてと薦められたんだけど

なんせ分厚いし~~

3巻もあるし~~

としばらく放置・・・・・


でもいったん、読み始めるとほんと面白い~

特に2巻はいつ読んだ??ってくらいあっという間に読んでしまった

4巻も出るとのウワサだけど、どうなんだ??春樹さん!


続きが読みたいような、

なぞはいっぱい残るけど3巻で終わりもいいような。。。。





Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/545-d1444256
