一日目の夜。

夜中0時ごろまでキャンプサイトでは

ドンドコドンドコ音楽が鳴り響き~~~

キャンプサイトにある小さなテント
028_20110919092127.jpg

ここで民族楽器を使った演奏や、ファイヤーマン??みたいな人が出てきて(日本人)

棒の両端に火をボッとつけ

ぐるんぐるん、見てる方がアチチとなりそうな

ダンスを披露したり、盛り上がってましたー。


我が家のテントでは20時すぎごろから

ダンナと9ヵ月児がぐうすかぐうすか寝てて(よう寝れるわ)

私はのびのび一人行動満喫の夜でした。


翌朝~。

雨もやみ朝の散歩がてら、また写真を少し・・・

045.jpg

二日目は電撃ネットワークだ。
044_20110919092240.jpg

シカも出没~。昨日は雨で見かけなかったからね~。
031_20110924214546.jpg

ここにもシカの痕跡が~。ごみは要注意~。
029_20110924214637.jpg

ワークショップもあり。
030_20110924214958.jpg
なんか色々やってたみたい。


二日目は結構天気良く!

朝の曇りから時間が経つにつれだんだん晴れへ。

前半だらだらと過ごし、

気になってたN' 夙川(しゅくがわ)ボーイズの時間に!

これが強烈でした!!

男2人、女1人なんだけど、ベースなしでドラムとギターのみ!

最初女の人がドラム叩いてたけど、いつの間にかギター弾いてる。

決まったポジションはないみたい

終盤、マーヤとシンノスケ(男性)がステージ両脇のセットによじ登り、

ステージでは残ったリンダ(女性)が、足でドラムのペダルを踏みながらのギター演奏!

あはは!むちゃくちゃや~~~!

私は遠巻きで見てたんだけど、ステージ近くで見てたダンナは

面白かった!と満足そうに戻ってきました~。

この曲もやってくれました。




そして、

15:50からの電撃ネットワーク~!

さすが電撃ネットワーク、人たくさん集まってました。

さそりを口に入れるという芸はすごいけど、地味やった…。


途中から雨が降り出し、

荷物も多かったので帰ることに…。


また来年も宮島かな!?

どこでもいいから、ずっと続けてほしいな~~~!!!

楽しかったラマ!















Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/543-2862ca4b
