行ってきましたー!!

17(土)・18(日)に宮島・包ヶ浦特設会場で行われたFESTA de RAMA!!!

1日目、自宅をでた8時過ぎごろは曇りだったんだけど~

なんとかもってくれれば…と思いながら9時ごろ現地へ到着すると、

ザーザーの雨に~~…

でもエントランス見てテンション上がった

050_20110919090920.jpg

大雨の中、テントを立てやっと一息。

051_20110919093120.jpg

テントサイトも結構、埋まってました。

雨も少し上がったので、会場内の散歩へ!

こちらが大きい方のSUNSHIN STAGE

014_20110919091609.jpg

こっちはEARTH STAGE

012_20110919091622.jpg

二つのステージ結構近い。

オブジェや
017_20110919092143.jpg

ハンモックも。
062_20110919093037.jpg

写真は二日目に撮ったのが主で、

一日目は時々止んだりもしたけど、ほとんど雨で

夕方になるつれますます本降り。

地面は芝生と土と鹿のふんが混ざりまくって、いい感じ肥料に(笑)





で、いよいよDOBERMANの時間!

このフェス一番の楽しみが、初日のしかも2バンド目という早さ…

かなり雨降ってたけど、しっかり踊って来ました!

あ。ドーベルマンはこんな感じ…


ドーベルマン中、降ってた雨がゆるみ、終わるころには見ごと止んでましたよ!


そして腹ごしらえ。仙台の牛たん丼。
020_20110919092202.jpg

みそ味で美味い。

フードコートは10店以上あったと思う~。

二日間でタコスやカレーやハンバーガーや結構いろいろ食べました。

ハンバーガーが美味いってダンナは二日間で3個も食べてたー。



それからはのんびりとあっちのステージ行ったりこっちのステージ行ったり。

ほんと、世の中にはいろんなアーティストがいるもんだー。



ユアソンと同じカクバリズムのceroも聴けて満足。

と、そこへカクバリズムの角張さん発見!

観客に紛れてステージ上のceroの写真を撮っていた。

こっそり近づいて、むふふ…。角張さんの斜め後ろでceroを堪能。




途中、お家でお留守番をしているあんこの世話にいったん家に戻ったりと

かなり自由に過ごしました。


つづく。
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/542-20273de8
