2011.09.16 明日から…



17・18日は宮島の包ヶ浦キャンプ場で夏フェスがあります。

総勢32組!?ぐらいのアーティストが集まり2日間に渡ってライブを繰り広げます。

我が家から宮島は凄く近いので行く予定です!

テントサイトも取ったので一応、泊まる準備して行こうと思います。
もし、天候が悪かったりすれば家に帰ってもいいし!近いって気楽。

のせいか、前日なのに全然準備進まず~~

昨日は荷物の整理ほったらかしで、テントに張る目印の旗作ってました!

生地にフェルトをチョキチョキ切って張り付けただけだけど

おぅ~~

テンション上がって来た~~
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/541-c537b706
