先週の日曜日は

山口県岩国市錦町にある寂地峡谷へ。

001_20110801173916.jpg

でかでかと書かれたこの看板に

全く気づかず通り過ぎ、しばらく違う道を歩いていた我々・・・・


こっち

今回のメインは滝~

コースに5つの滝があるそうで・・・・

011_20110801175706.jpg

結構、登る・・・・

手すりはあるけど道は狭くて急

あんこをバッグに入れて、よいしょよいしょ

012_20110801180006.jpg

洞窟はかがんで、よいしょよいしょ

013_20110801180244.jpg

と、なかなかスリリングな道のりでしたよ~~~


一時間、マイナスイオンたっぷり浴びて歩きました
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/535-ecb6ce28
