2011.07.13 ダダ漏れ
イボはだいぶ改善に向かっているあんこですが~

ここ3、4日

おねしょをするようになり・・・・

一難去ってまた一難~

朝方、いつも私の枕元に「朝ですよ~」っとやってくるあんちゃん

なんかにおう・・・・

と思ったら、しっぽや後ろ足におしっこがぁ~~~!!

あんこの寝ていたクッションがおしっこで濡れている~~!!


夜、寝る前おしっこをさせてもここ何日が連続で、朝から大洗濯

昨日はリビングのカーペットの上、今日は私の枕元で・・・・

ダダ漏れ

今日は特にひどく、あんこのクッション、私の枕元、

起きてご飯を食べてまったり二度寝中にもう一度と

3回もおねしょしてしまいました

今はこんな状態・・・・

秘密



動物病院にいってみます

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/528-607ea4e5
