昨日は地元で行われるトライアスロンの開催日でした

だれか知ってる人が出てるってわけじゃないですが、

応援に行ってきましたよ~~!   (↓借りポジ)
s-DOU_2039.jpg


宮島の鳥居からスタートして

スイム2.5km、バイク(自転車)55km、ラン20km


我々はスイムが終わってバイクにチェンジする地点で応援~~

応援

今日の天候は曇り~

蒸し蒸しで暑いです!

2応援

陸に上がった選手はバイクに乗換え・・・・

017_20110703231448.jpg

55kmの長ーい道のりへっ!!!

コースは私も何度か車で通った事のある山道

出始めこそ下り坂ですが・・・

020_20110703232008.jpg

過酷なロードレースが待っているわけですっ!!

coursemap.jpg

バイクの高低差は850mだそうで、ひたすら登って登って登って・・・・

選手の中には、バイク用のシューズを忘れたんでしょうかっ???

裸足でペダルをこいでいる方もいて~~



そして、制限時間ってものもありまして~~~

022_20110703234127.jpg

スイム2.5㎞の制限時間は1時間25分、2分前の駆け込みセーフ


も、あれば・・・

応援③

ゴール目前でおしくも、時間切れ・・・


どちらにせよ、皆さんがんばっててえらいわぁ~~


そして男子個人の部の優勝者は4時間12分58秒!

いや~~~すごか~~~!




私もこのたるんだ体どうにかせんといけんわ!



って応援の帰りにガストに寄ってケーキ食べながら思う事じゃないか…

030_20110704000454.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/524-4c95ef11
