2011.07.01 竹琳の冷麺♪
ここ最近、きはコロ地方もものすごく暑いです。

扇風機と換気扇をフル稼働、そして

濡らした手拭いを頭に巻いて暑さをしのいでいます



そんな中~

我が家の台所!?月に2回は行っている中国菜館 竹琳へランチに♪

024_20110630231008.jpg

新メニューの冷麺を注文してみた~~

タピオカを練りこんだという麺がもっちもちでコシがあって美味しかったぁ

見た目も涼しげで、身も心もひんやりしました~




いや~でも・・・・

最近食欲半端ない・・・・

ハンバーガーは2個が当たり前~~

夕飯は22時過ぎてもがっつりと~~

なもんで全然足りんかった・・・・・



やばいやばい…このペースで行くと完全に中年太り~~

てかもうすでに・・・・




今年も夏バテするかな?たぶん

で、痩せれるはず・・・・たぶん





Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/523-5c826f95
