2011.06.29 米粉クッキー
ひさびさにあんこのおやつを作りました~~

米粉をゲットしたので米粉クッキー~~~

プラス、おからパウダーにいりこ(塩分抜いた)の粉末~

ざざっと材料をボールに入れコネコネ 分量は全部適当・・・

ホントに分量計らず作ってみたー

材料は適当なわりには、冷蔵庫で1時間寝かしてみたり・・・・(意味あるか??)

棒状に伸ばして~~  
001_20110629073937.jpg

輪切りにして焼きます!
012_20110629074203.jpg

それにしても・・・・

何にも言ってないのにどうしてわかるんだろう

待ち遠しい

私の足元から離れませ~ん蹴りそうで怖いんですけど・・・・

出来上がり~~

023_20110629075740.jpg

わ~お

18分も焼いたのに焼く前とあんまり変わっとらん

お味は・・・・

外は硬いけど 中はもちっとしていい感じ!

いりこの風味が効いてて、これはあんこも喜びそう!

米粉はてんぷらに使ってもカラッと上がるし結構使えるね~~


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/521-53d65d27
