ここ最近、車で聴いている音楽はTHE BAWDIES~~

朝から、あの声を聴いてやる気を出しています!

あれですかね・・・暑いときにカレーを食べて更に暑くなる!みたいな

よくわからん例えはさておき~

なんかむずむずとTHE BAWDIESが聴きたくなった~~と思ったら・・・

そうそう、秋のツアーの詳細がHPで発表になり広島クラブクアトロなんと2Days!!!

スカパラに続き、THE BAWDIESも広島で2Days~~~!!!!

10月ですが、今から楽しみなんですよね~~

チケット争奪戦に勝てればの話しですけど・・・・

しかも2900円って!めっちゃ安いわ~~!!!


3月30日にでたシングル!このRoyくんセクシ~

AIさんとコラボしてま~す
LOVE YOU NEED YOU feat. AI




Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/520-c26487c4
