行ってきました。昨日。二回目のミニクーパー試乗

今回は愛犬あんこも一緒に
車の試乗にペット連れてくなんて、イタイ夫婦ですよね~

はい。。。それは重々承知の上です。
毎日仕事場(私の実家)にあんこも連れてくので、あんこにとっての乗り心地の良さは大事なのだ。
というのも、最初に試乗したとき、ガタン、ゴトンと振動が伝わるのすごく気になったんです。
すぐに思いました。

『あんこ乗せて大丈夫か?』

今の車パジェロミニは結構しなやか。
これはあんこも試乗に連れて行くしかない!と犬用のキャリーバッグを用意して連れて行きました。

車屋さんも快く了解してくれて、40分くらい乗ってきました。
結果は、

心配しすぎ

全然大丈夫だった。あはは。

あんちゃん車が変わったことにも気づいてないよ。多分。

それと、今回の試乗で確かめたかった事がもう一つ。
坂道での加速
今のパジェロミニはターボが付いてるので、坂道もぐんぐん上がってくれました。

ミニクーパーそこまでは期待してないものの、坂道での加速がどんなものか確かめようって
ことで、坂道を選んで試乗させてもらいました。
お店の人も、どうぞどうぞ好きなだけって感じで、放任。私達だけで、色々なコース回って来ました。

道路のガタガタもそこまで気にならないし、スピードも十分。通勤、街乗りにも十分な車だと
改めて思いました。

うん。悪くない。

「10年目の記念に買おっか  と私。

「フム。…全然普通だよ」 と相方さん。
聞いてない。。。
坂道での感想を言っている様子。坂道での加速も十分だと言う事ですか?

とあっさり、10年目の記念は流されましたが
2回目の試乗!好感触でした~

ね、どうしましょうか。

009_convert_20080422001153.jpg





   節約生活始まっても
   あんちゃんのご飯だけはしっかりあげるからね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/52-f7548666
