この日泊まるホテルはかんぽ道後~~

数年前に改装されたそうで、部屋もキレイ。

和室はいいね~!

ほんと・・・誰よりも最初に座イスに座るもんね

んで、誰よりも最初にテーブルの茶菓子に手を付けるもんね
タルト好き

もちろんそれはあげられません

あんちゃんのご飯はこっちです~~
ポットで温めて・・・・・
194_20110623231451.jpg

どうぞ~~
198.jpg

今日のメニューはかぼちゃ、にんじん、きゃべつ、白菜、おかゆ、鶏肉です

さて我々も夕飯を頂き・・・
192_20110623234830.jpg

って異様に豪華

やるな。。。かんぽ

二日目につづく~
 




Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/516-6f8f8952
