野間馬ハイランドに別れを告げ、お次は今治にあるタオル美術館へ~~

で~~ん
113_20110623160709.jpg

タオル生地で出来た巨大きりんさんがお出迎え~~
はい。乗りたくなっちゃうほどでっかいです!

我々は美術館には入らず、タオルのみ買いに~~
たくさんのタオルがありまして、アツコマタノギャラリーで
フェイスタオル4枚も買いました~
アウトレットで半額になってたものでついつい
238.jpg

下の手ぬぐいガーゼはフェス用に買いましたよ~~。

他にもお土産用に何枚か買いまして、かなり満喫♪♪♪タオルって意外とテンションあがる。

さて、お次は車を走らせ松山市街へ~~

日本最古の温泉、道後温泉で有名な松山ですが、

高岡町というところにわんこも入れる天然温泉がある
そうなので行ってみた!

入ってみたよ!

最初こそ、バシャバシャと犬掻きして暴れましたが、

つくでしょ

次第に慣れ・・・・

いい湯だね!

じっと湯船につかるあんちゃん。

いや~~とっても気持ちよさそうに入ってましたよ~~

この日は昼から大雨で結構涼しかったから、
余計あったかい温泉が気持ちよかったみたいで!

ここ道後さや温泉ゆららは敷地内に人も入れる温泉施設があり、

人も犬もリフレッシュ出来きます♪

効能は神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩だそうです

この日は午後から大雨だったので早々とホテルにチェックイン。

わんこOKでしかも夕飯は部屋食出来るという、かんぽ道後へ~~~

 つづく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/515-ccf18beb
