今週の火曜日にスカパラのライブに行ってきました
最後に行ったのは、去年の東京国技館でのライブだったので
一年以上ぶりですっ

これまた内容の濃いライブでしたよ~~~
広島は2Daysだったんですが私の参戦したのは二日目。
中央の後ろの方にいましたが、前の方の人はグルグル、
そりゃもうステージ見ず円になって踊ってましたよ!
私もその後方で汗だくになって踊った踊った
久々でしたがやっぱスカパラは楽しい♪♪♪

ナーゴさん!
ライブ前に髪を切ったらしく昨日と全然違う髪型です
だって!まぁじで!?
その後、スカパラファンだというの薬局のお姉さんに
レジで完全スルーされたらしく傷心
「本気で凹んでるんでー、街で見かけたら声をかけてください」
「昔話に出てくる、良いおじいさん悪いおじいさんの悪いおじいさんになった気分でー…」
????意味がよく・・・・

そんな傷心ナーゴさんでしたが、
初めてスカパラのライブに行ったダンナの同僚さん(女性)
は「この人だ」と思ったそうです。

カトーくんはステージに向かって左側の奥の方のお客さんに
やたらアイコンタクト。多分知り合いがいたんだと思う。
そっちいれば良かったよぉ~~~!!
MCでは
「自分は鳥取出身なので、だんだん近づいてくると気持ちが自由になる」
的な事を。
笑顔が良かったよ~~~!

クアトロならではの一体感!サイコーでした!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/511-aaaa8c01
