そうなんです!!
なんと私、37歳にしてHIP HOPを始めました!!
義姉に誘われ、4月から週1回でレッスンに行ってます。

最初は、HIPHOP???
いやいやいや
って感じでしたが、なんせ運動不足なもので何でもいいから体を動かしてみようという気分に!

するとだんだんスイッチが入り・・・・
今では、ビデオカメラ持参で先生のダンスを撮影し、自宅で練習するという日々

しか~し!!
人生の半分以上は平成とはいえ、やはり昭和世代
HIPHOPがまったく馴染まない
どっちかって言うとブレイクダンス??
いや、盆踊りもしくはフォークダンスかも・・・・・

先月は腕をブルンブルン動かす振り付けでしたが、その最中に左肩を負傷し、
一か月以上たつのにまだ痛い…早くも四十肩か。

しかも振り付けも全然覚えられない~~~
え~っと次は何だっけ?と皆、遠くの方を見つめ踊ってますよ(笑)

ダンスって頭の体操にもなるんですね~~~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/510-e7bf3d1b
