今日は、ダンナさんの実家へ行きました~~~。
車で1時間半ほどです。

雨も降りそうで降らずまずまずのお天気。
父の日前倒しでケーキを持っておじゃましました!

持っていったのは広島市にある洋菓子工房プランタン
2009linktop.jpg

定番、チーズケーキ♪
Cheese2.jpg

スフレタイプのふわ~っとしたとっても美味しいチーズケーキです。

こちらのケーキ屋さんは私が小学生のころからあり
(かれこれ25年以上はあると思うんですが)
そのころから変わらぬ味のチーズケーキで本当に美味しいんですよ!

今は息子さんが後を継ぎ、変わらぬ味を保っています。
その息子さんは小学校時代の同級生なので、行くたびおまけにお菓子を頂いたりして

小学生の頃は全く思いませんでしたが(←失礼)、父親の後を継いでお店を大きくして
すごい人だったんですねぇ。

お義父さんも、「このチーズケーキは美味しいねぇ!」と喜んでおられました
良かった良かった~~~

美味しいスイーツがたくさん出てきて、厳しい業界だと思いますが
がんばれ~~~プランタン
がんばれ~~~同級生!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/509-6626f878
