2011.06.08 がぶっと!
夕飯の買い物を済ませ、
台所で夕飯の支度をしていると・・・・

ふとやな予感。あたりをきょろきょろ、あんこを探すと・・・・

むしゃむしゃ

あ!!! なんか食べとる!! (↓目怖い)

きゅうりをがぶり

お~うっ きゅうりが!!

あんこ~~!
だめだよ~~~!このきゅうりは今晩のおかずなのよ。
食べるものなくなっちゃうじゃない。

どのくらいかじったのかなぁ?
袋から出してみると

知らん

結構、召し上がれた様子 ヘタも食べたんですね

ばればれやん

美味しそうに、きゅうりにかぶりつくあんこを見てると、
私もきゅうりにかぶりつきたくなりました~~~


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/506-e89ac6c7
