2011.05.21 にゅーミシン
少し前に、思い切ってミシンを買いました。

家庭用ミシンに限界を感じ、悩みに悩んで・・・・

ドンと2台

029_20110521225906.jpg

028_20110521225850.jpg

買ってしもたー。

上が直線専門のミシン【ジューキ・シュプール25DX】、職業用です。

針を変えれば、皮製品なんかも作れちゃいます。

下はロックミシン【ジューキ・ベビーロック衣縫人BL5700EXS】。

生地の端をかがりながら縫ってくれるので、と~~~っても楽!!!

既成品のような仕上がりになります。


家庭用のミシンは一台で何通りもの縫い方があるのに比べ

この2台は専門的!

しかし、意外とそんなにたくさんの縫い方は使わないものです。

購入した直線専用ミシンは超薄手から超厚手までキレイに縫ってくれるすばらしいミシン!


今日は姪っ子のTシャツを作ってみました~

031_20110521225917.jpg

色違いの生地でこれからもう2着、甥っ子達のも作ります♪




Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/502-d452964f
