こちらは一面の芝桜ですっ

とってもキレイでしたよ~~~

234_20110513224921.jpg

236_20110513225533.jpg

ちょうど行った日は満開でした。

知ってる~~???

こういう花園って開花状況によって入場料が違うのねぇ

例えば、行ったはいいが三分咲きだった!!

なんて事があってもかなり安かったりするの。親切だわ

そしてここもまた犬可です♪

242.jpg


で、お弁当を作って行ったのでここで食べようと思ったんだけど、

日陰を探して弁当持ったままウロウロ~

結局、影になる良い場所がなく


車で10分ほど行った所にある『せら夢公園』へ立ち寄り

そこでお弁当を食べました。


『せら夢公園』、とても広くて芝生もキレイ!影も結構あって良かった~~。

暑かったけど、地面からミスト状の水が噴き出る場所があって

子供たちに大人気!!!! 

思わず私もあんこ連れて浴びに行ったら、すっごい気持ち良かった!!!


思ったより、世羅町楽しくてまた機会があったら行きたいな~~~。








Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/500-486d925e
