正確には

車を買いたいけど、今一歩決断できないから公に宣言してしまおう

なんですが。

我が家の車は、中古で買ってかれこれ10年になろうとしています。
と、言うことは…?

相方さんと付き合い始めた頃に買ったから、お!
我々も今年で10年になるんだ~(結婚して3年半)

それはさておき、

10年たつ我が家の愛車、三菱の『パジェロミニ』、白 なんですが、結婚してから何度も買い換えよう
と話が上がったのに、踏ん切りがつかず。。。だらだらと乗り続けておりました。
(そんな言い方…パジェロミニくんゴメン!)
これだ!って車がなかったのが一番の理由なんですけどねっ。

でも、

今回こそは!

今回こそは


そう!今回こそは



ホントに買い換えるかも。
いいや、もう買うといってしまえ。私よ。



その車とは・・・




ジャーン
ミニクーパー③


   『ミニ クーパー』
   



かわいい・小ぶり・我が家にぴったり

でも、ど~しよ~ いざ買うとなると悩む~
マンション買ったばっかりだし…日本車の方がなにかと便利だし…

でも、「軽」乗ってる夫婦いないよ~まわりに。

最後の決断は私に任されたよう。(相方は買う気だ)
あーどうしよう。

そんでもって、今『暫定税率』の関係で車を買うときの税金が安くなってるんです。
これが、4月いっぱいまで!?

こ、これは買い!

買いじゃないのか


どうする、私





Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/50-54792215
