プロフィールの写真で巻いているマフラー、実は甥っ子が作ったものなんです。

保育園でトイレットペーパーの芯に割り箸を貼り付けて、毛糸を交互に絡めていくとう言う

やり方で作り、ボンボンはあらかじめ作ってあった物を選んで付けたそうです。

グレーマフラー    あんまりかわいいのであんこに付けてみたらぴったり
    
    半分冗談で「あんちゃんにあげても良い?」って聞いたら

   「いいよ」って。
    
    


赤ボーダー2

    そしたら甥っ子6歳は、あんこの耳元で

    「僕が作ったんだよ。お友達になろうね」

    って小さな声で言ってるんです~


かわいくてほのぼのしちゃいました~。ありがとう甥っ子

ブログに載せる名前何が良いって聞いたら

『カブトムシ

って



Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/5-c3b5efa3
