2011.05.08 世羅高原農場
初夏を思わせる陽気にほっとする今日この頃

3月、4月は家でテレビにかじり付きの日々が多かったですが

GWは、我が家らしくバタバタと出かけました

さすがにまだ旅行は出来ませんが、

花の見ごろを迎えている県内の観光地へ


チューリップが本当にきれいでした 世羅高原農場

チューリップ

約300種70万本のチューリップが植えられているそうです。

色んなチューリップがあるもんだな~と感心

この真っ赤なのは一本の茎から3つの花が咲いてるんですよー
随分珍しいと思ったけど、他にもいくつかあり
そういうもんなんだ~と思いました
214.jpg

こちらもとっても珍しかったですよ
花弁の先がわさわさしています
もはやチューリップの原型留めておりませんー
166.jpg


やっぱりチューリップは白かしら
でも色んな形や色のチューリップがあるから白が映える気がしますね
212.jpg


グラデーションのあるこちらのチューリップは本当に可愛かったです
幾ら見てても飽きませんね~
かわいいなぁ~

205.jpg


この農園、なんとわんこも入場できるんですよ♪

花よりだんご

いつもはアスファルトに同化しているあんこですが

アスファルト色


たくさんのチューリップのおかげで

具合?


してるとイイね♪


次は同じく世羅町の『花夢の里』へ

一面の芝桜がとてもきれいでしたよ~


つづく

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/499-651fe2bc
