年末年始は本当によくお笑い番組を見ました。

どこにも出かけられないので、とにかく面白そうな番組を録画し、

時間が空いた時に見ていました。

お正月なんで、たくさんの芸人さんが出て漫才やコントをする番組が多く、

中でも笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2011

サンドウィッチマン・富澤とフットボールアワー・後藤の漫才!

面白かった~

あんまり繰り返し見るもんで、旦那に「もういいよ」と言われたほどです。

8分弱あるけど、よかったら見てね。


このネタ、サンドウィッチマンの富澤さんが書いたと言うことで、

そうなると今度は、サンドウィッチマンが気になり始め・・・・

他の番組でサンドウィッチマンの漫才を見ると、やっぱり面白い。

で・・・・

ハマってしまいました

007_20110302185615.jpg

コントもいいけど、やっぱり漫才がスピード感あって面白いです。

ずっと笑ってるので頬筋が痛いわ

ただ、見た目のガラが悪いのよねぇ。


フットの後藤さんのつっこみも面白いんですよね。

次はフットボールアワーのDVD買おうかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/497-aa5e50c6
