2010.10.20 初ラッピン
9月の終わりですが、久々にライブに行ってきました~。

EGO-WRAPPIN'です。

今、EGO-WRAPPINは

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX【デットヒートツアー】をやっていまして、

広島は9月24日クラブクアトロでした。

THEGOSSIPOFJAXXはバッグバンドで ドラム・ベース・キーボード・サックス・トランペット

からなっています。



ボーカルのよっちゃん、2時間自由自在に歌いあげてました~。

すっごい歌が上手くてCDそのまんま!! ホント、自由自在に声が出るんですよー。

強烈でした。

グレーのスーツに背中に天使の羽根をつけて可愛かったです。

ギターの森くんは、もうよく覚えてないけど小学生みたいな格好でしたよ~。

ジーパンにTシャツ、サスペンダーをしてキャップだったかな。


こちらは2年ぶりとなるシングルです! 『BRAND NEW DAY』




ライブでかなり盛り上がりましたヨ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/493-e7c6d604
