

以前から『汁なしタンタン麺』にハマっいる我が家。

お気に入りのお店が、ついに潰れてしまい(いつも人入ってなかったからねぇ)

寂しい思いをしていました。

ちょっとお高いのでしょっちゅうは食べれませんが、
ここの汁なしタンタン麺も美味しい~~。

白くて細長~い麺に味が良くからまって

辛いけど、どんどんお腹に入っていきます♪

そしてデザートの杏仁豆腐!

これまた超美味~い!!クリーミー!

これだけでも食べに来た甲斐があるわ~。

今このお店、期間限定でオーダーバイキングやってるんですよね。

あ~~惹かれる。
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/492-429dc25c
