2010.09.15 いい球場~。







昨日は野球を見に行きました。

去年新しく出来た『マツダズームズームスタジアム』

やっと行けました~!!嬉しい。

昨日はね、首位の中日戦。

平日なのでガラガラでしたが、売店が空いてて良かったです。

カープうどんは食べとかなきゃ。

試合結果は打たれまくって10-1で惨敗~

こりゃリベンジで、また絶対応援行こうと思いましたよ!

だけど、本当にいい球場~。

小じんまりしてるけど、色んな工夫が凝らしてあって

毎回違う席で観戦したいわ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/491-e7ec4941
