2010.09.09 びっくり!

なんと!
あんこの散歩中にヘビと遭遇っ!

ニョロニョロ~と私達の目の前を横断して行くじゃあーりませんか!

すぐ左側は海なので、海ヘビかっ?

この暑さで海水が上昇して「やってらんな~い!」とばかりに出て来ちゃったのかしら。

それにしても立派なヘビでした。

スーパーのゴボウより太かったわ。

怖かった~

この時期でも毛虫は多いし、ちょっと雨が降れば蚊がわんさか~。

どうかしてるこの異常気象。
でもまさかヘビと出会うとはね~!

ヘビは飛びかかりはしないと思うけど、慌ててあんこを抱きかかえ避難したのでした~。




縁起が良いと捉えるべきか?!
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/489-34491426
