2010.08.25 宮島花火大会
14日に行われた宮島の花火大会♪

041_20100825075550.jpg

写真で見るとショボイですが、何倍もキレイでしたよ~!

我が家からとてもよく見えます。

今年もたくさんの人でにぎわってました。

よく、わんこは花火のドンドン!!って音を怖がると言いますが・・・・・

うちのあんこ、今年も全く気にしてませんでした。

近所の犬友さんは、わんこが怖がるので毎年この日はわんこを連れて実家に帰るそうです。

せっかく花火が良く見えるので、なんだかもったいない話ですが、

わんこにとっちゃ、末恐ろしい日なんでしょうね。


今のところ、怖いものなしのあんこ。

来年も一緒にうちで花火を見ようねっ!


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/488-e981522d
