041_20100329071254.jpg


座布団付き♪
133.jpg


スカ饅ゲット
126_20100329071514.jpg


買ってしもた。湯呑。
129_20100329071726.jpg




今回の国技館ライブ。


ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに


最高でした! 





センターの円形のステージ。

ライブの前半、スカメドレーが始まると、


なんと、

ステージが回った~~!!!!!そりゃもうグルグルと!!!




で、


モンスターロック!!!!! 

ついにやりましたぁ~~!!!!


冷牟田さんも新しいユニットで

新しいモンスターロックを収録したCDを出しますよね。



このタイミングでスカパラも、モンスターロック!!!!

色んな意味を含めてこの曲をやることにしたんだなぁ~

と思うと、


絶対、


 『ROCK YOU!』 


を決めたかったのに!


ステージがクルクル周るもんだから、どこだったか見失った~~~!



そんで、アンコールで


たみおーーーーーーーー!!!


スカパラとお揃いの黄色いスーツ!!!


かっこよく【流星とバラード】を歌ったかと思うと、

『ゲッツ!』

やって、会場爆笑!!

「そういう意味じゃないの?黄色いスーツは。」って(笑) 


で、

「アンコールでゲスト登場って、もしアンコールなかったらどうするの??」


あはははは!確かに!

でも歌は最高!!

すごいわぁ。民生さんの生声ってー。

まさかの【めくれたオレンジ】も披露してくれました~。





もう、凄かったぁ。

マジで広島からわざわざ行って良かった~。



ごっつぁんです!
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/480-aeccb92a
